監督・管理業務
スーパーバイザーとしてオペレーターのマネジメントや経営層とのやりとりを担当します。模範となるオペレーションの実行、アポインターのサポート、グループ会社の営業に案件の引継ぎなど売り上げの基盤となる重要なポジションです!
スーパーバイザーの補助、事務業務
簡単なデータ入力や書類作成、電話応対などをしていただきます。ExcelやWordなど、PCの基本スキルがあれば大丈夫ですので、未経験からでもスタートしやすいお仕事です。また、コールセンターのマネジメントや契約確認をするスーパーバイザーのサポートもして頂きます。
コールセンター業務
主に、お電話による、顧客への担当者訪問日時のご案内をしていただきます。ポジションによっては社員及びパートの管理やスーパーバイザーのサポートをしていただきます。
カスタマー対応
お客様への訪問内容の確認とアフターフォローをしていただきます。
データ入力・一般事務
簡単なデータ入力や書類作成、電話応対などをして頂きます。